「あの人は頭がいいから・・」と噂されるように [評価が上がりました!]





仕事が生きがいになりました!



以前の私は
会社の上司から頼まれたことをすぐに忘れてしまい
後で怒鳴られるという日々を送っていました。

さっき頼まれたことをすっかりと忘れてしまっているのです。
1日に複数の仕事を頼まれたときはパニック状態になっていました。


一時は記憶力の無さが原因で無職の生活を送っていましたが
半年前に事務職に復帰し頑張ろうと決意したときにこの記憶術を見つけました。


   人から評価されたい
   陰でバカ扱いされているのはもうイヤだ



そんな思いでこの記憶術を試したのですが
いつの間にか今の仕事が楽になり
上司からどんどん仕事を任されるようになりました。


以前では考えられないことです。


周りからの評価もいつしか「あの人は頭がいいから・・・」
と噂されるようになりました



今では事務部長を任され仕事が生きがいになっています。
(愛知県 男性 39才)




≫人生が変わる『記憶術』の入り口はコチラ






nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

語学力よりも記憶力の方が大事だった|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。